09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ちょこっとさぼりんぐ(´・ω・`)

2008.10.09/Thu/04:32:58

お久しぶりですまゆすけです(*´∀`)ノ

10/4に名古屋までテ○ミュ観に行ってからずーっと惚けてました( *´艸`)
だって…すごくよかったんだもん><!

東京公演も観たいです。チケットないけど('A`)

**************************************



と、言うわけで久しぶりの更新です( *´艸`)
ちょっとSS多めなので追記のほうに書きます☆


めろさんのクルセがペクソをやっつけて発光しました( *´艸`)
おめーす!
MVPで発光とかかっこいいなぁ…w
私のハイプリも光るならMVP倒して光りたいな( *´艸`)

大好きなDL様とかで><!
倒すまでに3回くらい死にそうですが(*ノノ)

ぴかぴか
その後枝折って遊びましたヽ(゚∀゚)ノ
宣言したものの、私が折った枝からはびょるぐ出ませんでした(´・ω・`)<なつめっちの枝から出たよ


めろさんおめでとーでしたヽ(゚∀゚*)ノ



**************************************


久しぶりに男垢課金しました( *´艸`)
まずはふこくらうんと一緒にプリでME狩り。
ふおおおおおおお!
育っているはいぷりと違って
・耐久力が無い(Vitは男プリの方が上だけど。)
・詠唱が遅い
・火力が低い
とダメなところが目立ってボロボロの狩りでした(´・ω・`)
ふこ迷惑かけてゴメンヨ。・゚・(ノД`)・゚・。でもオイシカッタ


帰ってきたらなんか宇宙語喋るようになってたよ(((((゚Д゚;)))))
宇宙語Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
〈訳:マグヌスエクソシズム!!〉
…このバグまだ直ってないのかぁ(n゚ω゚`)
面白いからいいけどwww



**************************************


折角結婚したのに全く狩りしてなかったMy男プリと嫁騎士でにぶるへ。
いたいです(ノω`)
日ごろアスムに慣れてしまっているので、アスム無しって痛いんだなぁ…と再認識。
ていうか殴りかからないで下さいMyぷり様orz


その後はせんせーアサシンを加えて騎士団へ。
エル大漁ヽ(゚∀゚)ノ
近年稀に見るエルニウム大収穫祭でした( *´艸`)
ここでもやっぱりアスムの偉大さを知りました〈←深遠のBDSに巻き込まれてチンしたorz〉

やっぱはいぷりになれてるとダメですね(´・ω・`)精進します。
嫁とせんせーのお陰でもうすぐレベル上がりそうです( *´艸`)
明日もがんばろー(`・ω・´)!



ところで、バトルウィンドウ?が追加されてからというもの、移動するためにクリックしたつもりがバトル&会話ウィンドウをぐりぐり動かしてしまっていてとっても邪魔クサイです(上のSS参照。)
皆あの邪魔くさい窓どうしてるんでしょう(´・ω・`)?

カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/51-0552fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

