10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ぷり光らせたい><

2008.10.17/Fri/01:26:34

けど、なかなかはいぷりで狩りにいかないまゆすけです(n゚ω゚`)
だれか狩りつれてってくだしあ><!


ってなわけで鳥転職完了です( *´艸`)←
鳥転職したお(^ω^*)
名前はヒミツだけど、名前のお陰で愛しくて仕方ないです(*>ω<*)!
一人ニヨできるようにレベル上げ頑張らないと!(主にじぷ子のレベル上げをですが…)
そのまえにPC2台ありませんけどね(`ω´)!



今日は男ぷり&お嫁さんではじめてのアビスに行ってきました。
はぢめてのあびす。
うぅーん…まだレベルが低くて、思うようにSPを投げてあげられません(´・ω・`)
いっぱいSP剤使わせちゃってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。!
でも、散財狩りのお陰でぷり君が80になれそうです( *´艸`)

早くお嫁さんのレベルに追いついて、もっと沢山SP投げれるようにならないと(`ω´)!





給料入ったら俺、キラキラしてキリエ取るんだ…。





まゆげおひさヽ(゚∀゚)ノ!
このあいだ久しぶりにログインしたまゆげと狩りにいったよ( *´艸`)
皆で遊ぶのはたのしーね(*>ω<*)!

てか!もっとログインして生体つれてってください( *´艸`)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

↑コメ危ないので削除推薦デス。
URL | ハヤト #O.lx5bPs
2008/10/18 02:41 * 編集 *

削除しました(・ω・)
コメントありがとー
URL | まゆすけ #50jynCW6
2008/10/19 12:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/54-175d410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

