05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新攻城戦とか(・ω・)

2008.12.03/Wed/03:48:50

もう12月です。
クリスマスです
よい子にしてるのでなにかください( ^ω^)


…(´^ω^)

……(´^ω^`)

………スミマセンデシタ。


***********************


ハイ、11月25日に新しい砦がデキタらしいのでギルドの皆で行ってきました(っ・ω・)っ
新砦にいってきました。
従来の砦と違って、守護石×2(HP120,000)とバリケード×いっぱい(HP600,000)をぶちこわさないとエンペにたどり着けないという仕様(らしい)。
なんかもーこの砦めんど(ry


よくわかんないけど、守護石とバリケードは修理できるみたいなので守る気になれば堅い砦なのかなあ…。
戦略とかいっぱい練ってやってみたら面白そうだけどネ。



ってことで帰ってきました旧砦。
B5を走るものの、旗がバグってスタートがしづらい(´・ω・`)⇒C5に転戦。

そのまま最後までレースを続けて、C5確保となりましたーヾ(´▽`*)ノ
おつかれさまでしたー
見事に揃うエモ!
参加した皆さんおつかれさまでしたー( *´艸`)


そしてアニバーサリーイベント…
あまりの光景に悲鳴をあげました。


MyPC子さんが。



人多すぎ、重すぎわろすwww
すごい人の数( ゚Д゚)
なんかもーね!もーね!!!

文字を打ち込む
    ↓  (この間約3分)
    表示

ほんともうどんだけ重いんですかとwwww

この次の部屋が軽かったことがせめてもの救いですが(*'-'*)
まぁ、入って即効転がってまた重い部屋からやり直しなんですけど…ねorz



部屋の中はBAP様とその下僕たち(生体オーラDOP)が大暴れしていて、それらを退けると…
イフリート様初めて見た!!!
イフリート様が出現しました!!

やばす!かっこよす!!!
初めて見たけど、かっこいーねぇ( *´艸`)

重すぎてエフェ切ってたから何が起こったかわかんないけど、私含めたくさんの人が血柱と共に散っていきました…(タブンEQ)
やっぱ新BOSSはすごいね(*゚∀゚*)!
いつか仲間内皆で討伐してみたいものです…( *´艸`)


まー、重かったり色々あったけどそれなりに楽しめたと思います(`ω´)-3
☆ラグナロクオンライン6thアニバーサリーおめでとうございまーす☆
















***********************


久しぶりのドラ様。
そろそろイグ実以外の何かをください(´・ω・`)


カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/72-85b9959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

