07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

日記じゃなくて週記になってきた(n゚ω゚`)

2008.12.21/Sun/04:37:23

まぁ、段々更新頻度が下がるのはいつものことなんですけどっ><!
こんばんわ、まゆすけです( *´艸`)

18日にふことてにみゅ観に行ってテンション上がりまくりでやヴぁいです(*゚Д゚*)!
ハフハフ( *´艸`)ムフムフ


******************************

ROは、ローグがすくすく?育っております(´∀`*)
77になったよ!
まぁまだ77ですけど(・ω・)゛
ライドワード帽+月光剣+QMCでお金の掛からない子になってきましたヽ(゚∀゚*)ノ
たまにFlee過信しすぎて転がるのはまぁ…ご愛嬌ってことで><!


そろそろGD以外の狩り場を開拓したいのですが、盗作型はあまり行ける所がないのが困ったところ(´・ω・`)
盾持てないから脆いしね!!
どこかイイ狩場はないものでしょうか(・ε・)プー



ぁ、通産6枚目のナイトメアcと4着目のsタイツが出ました^^
両方売れません^^
タイツはアントニオに頼んでひっちゃぶいてくれるヽ(`Д´)ノ!!(*1)


(*1)…まゆすけのお国の言葉で『ひきちぎる』という意味。
ウホッ、いいスキル!
すごいスキルが実装した(^□^)ノ☆
どんな効果なんだろう(*'ω'*)ワクワク
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/76-cc66c292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

