03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

状態異常:風邪

2009.03.14/Sat/15:11:10

ここ数日風邪で寝込んでました

鼻水と咳と熱に悩まされて5日目…orz
リアルVitないとこれだから困ります><!!

今日はROできたらいいなぁ…。
課金切れてるけど><

******************************

先日みんなでアビスに行ってきたよぅ
構成は

はいぷり×3
教授×1
ハンタ×1
LK×1
葱×1

でした。

ホント即沸きハンパないね><!
みんなであびーす!!
いたるところにMHが発生してて、気を抜くとすぐに囲まれてるとかw
相変わらずお金稼ぎにはうってつけの場所ですね^q^

******************************

体が限界だったので30分で帰還(´・ω・`)ゴメンナサイ
今度また、体調のいいときに皆で行きたいですっ



Intカンスト後回しにしてVitを最終値まで振っちゃおうかなぁ…と悩んでいる今日この頃(´ω`)ノス








今回のコカコーラタイアップの限定頭装備は自作できるらしいので、今度ログインしたら作ってみよう(・x・)
以下ゆっきーのBlogから転載☆彡




紅茶花伝 桜ミルクティー帽の材料
・紅茶花伝 桜ミルクティー×100個(店内NPCが1個800zで売ってます)
・とてもかたい桃×20個
・S無しハット×1個
でした。

カナダドライ サクラミスト帽の材料
・カナダドライ サクラミスト×100個
・イチゴ×20個
・S無しハット×1個

ファンタ ゼロレモン缶帽の材料
・ファンタ ゼロレモン×100個
・レモン×20個
・鉄×10個



材料集めもらくちんポイのでがんばろうヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/82-ed550cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

