05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

記念撮影。

2009.05.31/Sun/13:36:38

昨晩はなんだか少人数でETに行くらしいのでつれてってもらいました( *´艸`)
今回はヒバムおじさん&イフリート討伐の練習って事で76Fからスタート。

支援だったからSS撮れてないのが残念ですが…ヒバムおじさんを倒すコツ?はつかめたみたい。
ニュマミスって殺してごめんなさ(´・ω・`)!!



イフは反射で倒してみよう!!ってコトで…
いきのこれない\(^o^)/
パラの装備がこんなことに…(n゚ω゚`)
これは生き残れない\(^o^)/!!

エスク反射で15kくらい出てたらしい?
装備のせいもあるんだろうけど…すさまじい攻撃力なんですね、イフさん((((;゚Д゚))))


決壊した時に撮った記念写真(´・ω・`)vピース!
初めて踏みつけられたよー><!
パシャリ(´・ω・`)v
結局石が切れてHP30%くらいまで削って終了でした。
石全然たらないよー!!

求)さんぐらすおぶじぇむすとーん
お金ないけど(’’*




次は倒せるといいなぁ(*´∀`*)♪
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

4割くらいはSGで削るといいお^w^
URL | ともも #j4zCBgh2
2009/06/01 01:31 * 編集 *

なるほどー!

メモメモ…φ(・ω・ )
URL | まゆすけ #50jynCW6
2009/06/02 13:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/90-857eb6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

