04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

゚+ぷろふぃーる+゚

゚+New!+゚

゚+最新コメント+゚

゚+カテゴリ+゚

゚+月別アーカイブ+゚

ぴよにっぱ☆*

ネトゲの事とかだらだらと…


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

てらかわゆす(*゚∀゚)=3

2009.06.13/Sat/18:06:56

これこれ!!これほっしぃ(*゚∀゚)=3
ぱぱー!買って買って><!!!!!
真実の愛
真実の愛

【系列】兜 【装備位置】上中段 【DEF】0 【MDEF】10
【精錬】不可 【スロット】1 【装備レベル制限】45
【破損】する 【重量】10 
【特殊効果】スキル使用時の詠唱時間10%減少。
スキル使用時の消費SP5%減少。
【装備】全ての職業
※左記イラストはイメージです。
  アイテムの仕様とデザインは予告なく変更する場合が
  ございます。

なりたてクリエとかなら結構使い勝手がいいかなー…とか(n゚ω゚`)
見た目かわゆすだし(゚∀゚)

RJCのDVD2本買わなきゃいけないみたいだけど…(´・ω・`)



YU☆TO☆RI!!
これがゆとり育成の現場です^q^
HiME様二人が吸わせてくれています

1hで
88の5%⇒88の61%になりますたヽ(゚∀゚)ノ
非常にうまいす!!ありがとうううう。・゚・(ノД`)・゚・。




ソロはホムと一緒にもすこヴぃーあヽ(゚∀゚)ノ!
さくさくあがるよ!
レスはホムに任せて、ウッドゴブリンは一緒に殴る(`ω´)!
お陰でホムがすくすく育つよー(n´∀`n)
カテゴリ: ろ。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

欲しいい!!

僕もこれ見たとき欲しくなった!

主に見た目で。
あー性能これだけいいと高いだろうなぁ…

あと、地味に兎魔術帽も可愛いよね!
URL | ゆっきー #LMs.iqQA
2009/06/15 03:49 * 編集 *

>>ゆっきー
かわいいよね!!めっちゃほしー( *´艸`)
RJCのDVDちょっと気になってるから買っちゃおうかなーと悩み中(n゚ω゚`)

うんうん、兎魔術帽かわいい><!
あぁあー…ほしいよー(´д`*)
URL | まゆすけ #50jynCW6
2009/06/17 17:38 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://mysk69.blog43.fc2.com/tb.php/97-65fe36c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

